TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

妊婦健診 〈9ヶ月半〉

 

おはようございます。

 

毎度楽しみにしている妊婦健診に行ってまいりました。

今回からは産院での検診になります。

家の最寄駅から出ているバスで出発〜!

 

2週間ぶりに見るエコー♡

また大きくなってるよ〜

2200g越えです!今回もエコー中に元気に動き回っていました。

特に異常なく、検診はすぐに終わりました😊

 

私自身は毎日家でゆっくりしていますが、どんどん日常の動きも鈍くなってきて焦りも感じています。

お風呂後にパンツを履く時とか!

靴下履くのとか!

足上がんないよ〜

みんな妊娠後期とかどうやって過ごしてるんだろう。

元気な妊婦も一定数存在すると思うんだけど、この違いは何😳!?

 

 

 

 

 

いとこが7月に第二子を出産しましたが、もう使わないからと新生児服や入院着をくれるとのこと。

嬉しい♡