TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

先日目撃した撮影の正体

 

こんばんわ。

 

ここ最近の日本は自然災害が多いですね

台風に豪雨に大地震。被災地の皆様大丈夫でしょうか?

 

東京は今日の晩に雨が降り、明日からは少し気温も下がるみたいです。

そろそろエアコンともおさらばできるかな?

7月の電気代まだ来てないしこわいよー

 

 

 

 

先月の頭、横浜のピアノの発表会へ行く道の途中で、モデルのN条あやみさんが撮影していたことを記事にしていましたが、

 

mamam01.hatenablog.com

 

今日ふとテレビを見ていたら、そこで撮影していた風景とN条あやみさんがーーー!

 

結果はGUのCMでした!!

私の勘、大当たり~♡