TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

目に入れても痛くない

 

久しぶりの更新

 

 

息子は1歳を過ぎてから

よく食べよく寝て、よく歩き回りよく遊びます

そして声に出して何やらお話しすることも多くなりました

 

もう可愛いが過ぎる!!

 

 

可愛くて可愛くて、

タイトル通り

 

目に入れても痛くない

もう目の中に入れたい!!

 

そんな心持ちで毎日過ごしてます

 

 

あんまりギューってしたりベタベタすると息子から嫌がられます笑

こんな小さいのに。

手でおしのけてきます。

お母さん悲しい笑

 

 

 

最近は、

 

ちょうだい

どうぞ

ご飯にする?

いただきます

ばいばい

お風呂行く?

 

など、言葉の意味を理解してきています

 

 

 

あとは、私がカバンを持つと一緒に出かけられるのを知って、

私の方を見上げて両手を伸ばし、

笑顔で抱っこをせがむようにしたり、

 

追いかけると、キャッキャ言いながら逃げたり

 

もう可愛くて仕方ない!!!

 

 

 

息子と過ごす時間の

1分1秒だって惜しいのです

 

 

 

隣でスヤスヤ寝息をたててる息子♡

もう本当だいすき♡