TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

今日の妊婦検診 <8ヵ月半>

 

 

今日は妊婦検診でした♡

 

大きくなってるかな~♡といつもながらにワクワクして産婦人科へ😄

最近本当に身体が重くてノロノロ歩行なので、時間に余裕をもって家を出ます。

 

 

本日も赤ちゃんはとっても元気にしていました!

1600g overです。おもーい笑

産まれるころには丁度今の倍になるそうです。3200gかな?と先生。

母ちゃん頑張ります_(:3 」∠)_!重い重いと言っていますが、嬉しい悲鳴ですよ。

 

エコー中も動く動く🙆!

先生も顔を写してくださるのに必死ですよ。

4Dエコーで見せていただきましたが、今日は手で半顔隠していました♡

それはそれで可愛い。

 

エコーは毎回DVDにを焼いてもらえます。家で何度も繰り返し見れるし、家族にも見せられるし良いですよね~。

私のかかりつけの産婦人科は、分娩は行っていないので34週からは別の産院にかかることになります。

次の検診でここの産婦人科は最後。感慨深い。

とっても優しくて妊婦想いで、なんでも相談しやすい先生。

出来ることならここで産みたかった、と思うくらい。

次が最後なんて寂しいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日主人が健康診断で引っかかった項目の、再検査が本日でした。

mamam01.hatenablog.com

 

なんということに私の検診時間と同じだったので、お互いに一緒に病院に行くことができず…

 

ハラハラしながら結果を待っていましたが、問題なしとのことでした😭♡

良かった~~~!!!!!!!!

大丈夫だろうとは思いつつ、あたしゃ生きた心地がしなかったよ。

 

特に異常なしとのことでしたが、軽度の‛痔’とのことなので侮れません!

健康第一。

 

 

 

 

 

 

 

明日は私の実家側全員集合でBBQ★11人になります。

f:id:q1987xxl:20180810224810p:image

晴れすぎて暑いのはきついので、

 

あーした曇りになーれ♪