TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

家族ランチ@丸の内 酢重ダイニング

 

昨日は、主人のご両親、私の両親、私たち夫婦の6人でランチでした♡

 

新丸ビルの5F

酢重ダイニングの個室にて

 

f:id:q1987xxl:20180903214739j:image

それぞれ京都と千葉からお越しいただきましたー!ありがとうございます♡♡♡

 

出産を来月に控えた私の、産前産後の話しなどをさせてもらいました。

産後1カ月は自分の実家に里帰りする予定です♪

主人のご両親も、「来てくれて構わないよ」と言葉をかけてくれ、私には居場所がたくさんあって恵まれているなと感じました。

家族の協力あっての生活ですからね。

両家共に協力的で本当にありがたいです。

この家族の優しさを当たり前と思ってはいけませんね

 

孫の誕生を本当に楽しみにしてくれていて、家族のためにも健康な子を産んであげたいと思います

早く孫の顔を見せてあげたいな。

お腹も更に大きくなって、じーちゃんばーちゃんに撫でてもらえて嬉しかったね♡

 

私の両親は、まだ実感が湧かないと言っておりますが、産まれたらデレデレになるんだろうなぁ〜

人んちの子ですら離さなくなるんだから 笑

子供の顔を早く見たいのはもちろんですが、孫の顔を見た両家両親の顔や反応も早く見たい!笑

 

 

 

 

 

ちなみに、ランチでは私は生姜焼き定食をいただきましたー😆

f:id:q1987xxl:20180903214551j:image

 

デザートにプリン。お上品なプリンだこと

f:id:q1987xxl:20180903214629j:image