TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

妊婦検診 〈9ヶ月〉

妊娠9ヶ月に入りました。

f:id:q1987xxl:20180826093036p:image

 

お腹はみるみる大きく。胎動も相変わらず毎日激しく、たまに痛く感じております。

よく足で蹴られるという話しを聞きますが、うちの子はお尻をめっちゃ強調してきます!

私は毎日赤ちゃんのプリケツを撫でています。笑

 

エコーでお顔を見ましたが、大きくて画面からはみ出るほどになっていたー!

可愛い♡

 

重さは1934g

もう間もなく2000gかぁ

でもあと1kgは増えるんだなぁ

 

9ヶ月ってもう、本当すぐ出産だ

いよいよです。

母にも私を出産した時についての話しを聞きましたが3〜5時間の安産だったみたい!

 

最近は睡眠が細切れで、続けて寝られるのは3〜4時間。

原因は、胎動や、寝るときの姿勢が定まらずに苦しくて起きてしまったりするからです。でもこれも嬉しい悲鳴。

 

昼間の寝れるときに昼寝します。母ちゃんはそれで全然いいです。あなたが元気なら!

続けて7時間とか寝ていた自分が懐かしいな〜

寝ても覚めても赤ちゃんのことばっかり考えてるよ♡