TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

安室ちゃん♡

 

おはようございます。

 

今日から9月。

今月は安室奈美恵さんが引退する月ですね。

 

熱狂的なファンではないものの、小学生の頃から安室ちゃんが表紙の雑誌を買ってもらったり、髪型や服装を真似していました。憧れです

 

一時期忘れてたけど、19,20歳くらいの頃に思い出したかのようにまた好きになって、友達の車の中でよく聞いてたな〜

 

人によって好きの気持ちに差こそあれ、好きは好きなんだよw

 

ということで、

DVD欲しいな〜

ってしょっちゅう呟いていたら主人がポチッと買ってくれました😆

f:id:q1987xxl:20180901092357j:image

わーい♡♡♡

毎日家にいる暇な私のために(>人<;)

 

昨日は後期つわりのためか、吐き気が5時間くらいおさまらずに辛かったのですが、安室ちゃん見て歌ってたら元気を取り戻しました!可愛いし見てるだけでも癒される♡

安室ちゃんパワー恐るべし!