TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

お友達とランチ@新丸子

こんにちは♪

 

先日観覧させていただいた発表会の生徒さん達のピアノの先生をやっているお友達と、ランチに行ってきました

 

f:id:q1987xxl:20180826091212j:image

f:id:q1987xxl:20180826091607j:image

 

私たちの出会いは3年前くらいかな?

友達主催の合コンで!笑

男の人たちとは連絡先すら交換しなかったのに、この子とは唯一仲良くなりました

帰りの電車が一緒になって、初対面だったけどその日の合コン相手の愚痴をこぼしあったのを覚えています。笑

嫌だと思うものが一緒だと仲良くなれる説😜

 

この日のランチでの話題は、やっぱり恋愛トーク

私は主人の話しになってしまいますが、

友達の彼氏さんのお話しを聞くのはいつもワクワクしちゃいます♡♡

悩みとかもたくさんあるみたいだけど、その一生懸命さとかは、輝いてるな〜って(^^)

将来のことも考えているみたいで。でも一筋縄ではいかなかったり。

今の悩みがちっぽけだと思えるほど、未来の彼女が幸せでありますように♪