TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

台風きたる

おはようございます。

 

猛暑猛暑と言われておりますが、ここ3日間とっても涼しくて過ごしやすいです。

クーラーいらないです!夜は寒いくらいでした。秋みたい

 

今日の夜は台風が関東に迫ってくるらしいです。用事があったら早いうちに済まそう!

各地の花火大会も中止や延期になっていますね。隅田川花火大会も明日に延期だとか。

 

私は特に急いでやることもないので、毎度の如く家で王様のブランチでも見てゆっくりしまーす。

 

さて、7月の上旬から産休に入った私ですが、本来なら7月下旬まで働く予定でした。

 

mamam01.hatenablog.com

 

思わぬかたちで産休になったため、会社の皆様にご挨拶ができていません(>_<)!!

10年以上働いていている会社です。各部署にお世話になった方々もたくさんいらっしゃるので、体調も良くなってきた今、そろそろ会社に挨拶に行きたいな~と思っていました♡

今日お電話で来週の月曜にご挨拶に伺って良いか、課長に確認しました。

結果は、もちろんOKとのこと。

月曜はちょうど主人がお休みなので、デスク回りの荷物の搬出と送迎も頼んじゃいました。ありがたや~

 

お菓子は何を持って行こうかな?

5部署くらい回ることになりそう。ということはお菓子も5つ。

「よっくもkっく」の画像検索結果「彩果の宝石箱」の画像検索結果お年寄り向けの優しいお土産!東京駅で調達できる帰省にぴったりのお菓子10選

YOKUMOKU?彩果の宝石?桂新堂えびせんべいも捨てがたい~

定番ばかりですが。自分が食べたくなってきた。

 

こういうの考える時間も幸せ~♡

喜んでいただけるものを持って行けたらいいな

 

明日台風が過ぎ去ってから買いに行こうかな♡