TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

産休のご挨拶 ~差し入れの買い付け編~

こんばんは。

 

今日は台風一過で暑くなりました。

妊婦にこの暑さはなかなか厳しいです。

 

タイトルにもあるように、会社への産休のご挨拶の際にお渡しする差し入れの買い付けに行ってまいりました。

 

mamam01.hatenablog.com

 

散々悩みましたが、YOKUMOKUとシュガーバターサンドの木にしました♪

シュガーバターサンドの木は、期間限定の抹茶味や新作のメイプルバターとプレーンが出てて自分が食べたくなっちゃいました(*´ω`*)

シュガーバターサンドの木

 

 

 

 

買い物に付き合ってくれた主人とGODIVAのショコリキサーを買って帰りました♡

 

主人はホワイトチョコレート&バニラ

ホワイトチョコレート27%&バニラ

 

私は悩みに悩んだ結果、ホワイトチョコレートアールグレイティーにしました♡

ホワイトチョコレート アールグレイティー

今日みたいな暑い日に最高!

 

チョコ入ってるし妊婦はカフェイン良くないから推奨はしないですけどね!

1日2~3杯ならOKとのことなので!ご褒美!

冷たくて、アールグレイがほんのり香って、ホイップもたっぷり♡

大好きな飲み物の一つです♡

 

 

明日は久しぶりに会社に行きます。お腹重たいですが行ってきま~す(^o^)/