TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

久々に外に出た

こんばんは♪

 

今日は用事があって3日ぶり(?)に外に出ました。

もういつから外出ていないか正確にはわかりません 

 

暑い暑いといわれていますが、思いの外暑さは耐えられる程度でした。

風があったからかな。

 

ただ!!歩くのがつらい!!!

身体が重くて重くて、休み休み歩きました。

通常であれば30分で往復出来る距離。今日は1時間かかりました。

もうお出かけ恐い( ;∀;)

 

先日も歩いていたら、白髪のおばあちゃんに抜かれました 

妊婦さんでもスタスタ歩いている人もいるのになぁ~。

早く歩こうとするとお腹の張りが気になり、余計に時間がかかります。

自宅安静と言われたら本当に家でじっとしていないといけないんですね。←

 

お家にいる時は、主人が帰ってくるまでの唯一の楽しみは食べることくらい♡!

だったのに!2日前からの謎の吐き気と闘わなければならないと思うと、食べるのも嫌になってきてしまいました。。

 

mamam01.hatenablog.com

 

 

 

 

次の検診は木曜なので、その時に先生にご相談してみます~