TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

佐々木のぞみん出産

 

こんにちは。

 

タイトルの通り、佐々木希さんが第一子となる長男を出産したそうですね☺️

おめでたい♡

 

佐々木希さんは同い年で

入籍時期、結婚式時期、新婚旅行時期、妊娠時期、出産時期が似通っていて

うちも第一子で男の子だし

これだけ人生の節目に共通点があるからと

勝手に親近感湧いてました(^o^)

(おこがましすぎるけど!w)

のぞみんが頑張ったんだから、私も出産、子育て頑張ろー♡

 

 

 

 

 

 

さっき、おしるしきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう夢を見ましたw

 

 

私めっちゃ真顔で冷静だった

「あ、いよいよきたか」っていう反応。覚悟決めた!みたいな超強者モード

近くに主人も母も妹もいる夢でした

それだけ近くにいたら心強いもんなぁ

現実はどうなるだろうか。

1人で居る可能性も大いにあり( ˙-˙ )