TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

お散歩と体重管理

 

こんにちは。

 

最近涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。

 

引きこもりのマタニティライフも味気ないので、今日は体調も良かったし近くの多摩川沿いを散歩しました

TOTAL,1時間くらい

 

同じ距離を普通の人が歩いたらきっと2周はできるであろう距離を、臨月一歩手前の私が亀並みのスピードで歩く

気晴らしになりました!爽快!

 

高校球児たちが練習を始めたり、ママさんグループらしき人たちがテニスしてたり、アクティブな方々がたくさんいて、家にばかりずっと居た私にとっては刺激になりました。

また散歩しよ

 

 

 

 

ところで。

1週間前の検診から、体重が2kg増えてるんですけど…(°_°)

出産予定日まではあと数週間あります。

このままのペースで増え続けたら…と考えると恐ろし

たった1週間で2kgも増えることがあっていいんでしょうか?

 

 

デブまっしぐら\(^o^)/