TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

家族でハロウィン女子会

 

こんにちは

 

随分涼しくなりましたね。あの暑かった夏がやっと終わった

長かった〜〜( ´∀`)

 

 

 

昨日、私の自宅に母と妹2人が遊びに来てくれました!

f:id:q1987xxl:20180928173426j:image

 

1ヶ月以上早いですが、街に買い出しに行った時は既にハロウィングッズが売っていました🎃

ということで、ちょっぴり早めのハロウィンパーティー

仮装とか全くしていませんが、雰囲気だけでも

今年のハロウィン当日はきっと里帰り中で、初めての育児にあたふたしている頃でしょう

 

真ん中の妹も妊娠中で来年1月に出産予定です♡楽しみすぎる〜!!

 

うちの女子会は話しが交錯するほど尽きません笑

みんな実家にいる頃は、父に「本当によく喋るな〜!」と言われていました

 

家族は私の出産をすごく楽しみにしてくれていて、色々マメに連絡をくれるのでありがたいです

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と夕方散歩に出かけました

大股で!なるべく早歩きで!

いつ産まれるかな〜?ドキドキ♡