TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

またまたまたラメゾン♡

 

こんにちは。

 

昨夜はひさーしぶりに夜寝ることができました!

朝早く目覚めて、すっきりー(^o^)

夜寝られるという、当たり前なことに幸せを感じております。

 

先日は買い物ついでに、またまたまたラメゾンにお茶しに行ってきました♡

 

f:id:q1987xxl:20180924145650j:image

✳︎ポテトとナスのトマト煮込みハンバーグ

 

小さなじゃがいもを丸々2個と、柔らかお茄子にトマトの味が染み込んでいて美味ー♪

 

f:id:q1987xxl:20180924145708j:image

✳︎マロンケーキ

 

言わずもがな、ラメゾンのハズレなしのケーキ♡

いつも何食べるか迷ってしまいます。

 

 

もう、本当に毎日でも行きたいくらい\(^o^)/

明日また行っちゃおうかな〜

臨月になってから行動的になっています!