TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

京都 続き

 

 

続きです。

 

mamam01.hatenablog.com

 

3日目

主人の子供の頃のアルバムを見させていただきました。

結婚式前にもみさせていただいたことはあるのですが、

何回見ても本当に可愛い♡♡笑

帰省する度にでも見たいくらい!

 

 

翌日の出発のため、京都での最後のご飯🍚

お義母さんのお料理はいつも豪華でおしゃれなのですが、今回もトウモロコシを蒸かしてくださったり、ステーキあり(しかも私が妊婦だから、私用には‛良く焼き’!)、鯛飯あり、肉じゃがありと、すべてがメインと言えるほどの豪華なお食事で私と主人、主人の弟ご夫婦もペロリ😋

とーーっても美味しかったです♡

 

 

 

 

4日目

東京に帰宅する日。

大好きな京都から帰るのは寂しいです。

でもまた私の産後に会いに来てくださるとのこと!早くも10月が待ち遠しい!!

私達の赤ちゃんも、お義父さんとお義母さんに早く抱っこしてもらいたいな♡

家族が増えるって幸せ~~~♡

 

 

 

そしてこの日の夜は、多摩川の花火大会でしたーーーーーー♡

主人と花火を見に行くのは、今回が初!

「花火とか涼しいところから見たい」という何とも風情のない2人なので、

積極的に外で見ようとは思わない派でした。

でも今年は、赤ちゃんが産まれる前に2人で過ごす最後の夏。

育児に追われて2人の時間もなかなか取れなくなると思ったため私が誘いました♡

 

幸いにもこの日の夜は風があって涼しく、蒸し蒸しした湿気もほとんど感じなかったです。

主人が買ってきてくれた焼きそばと枝豆、イカ焼きなんかをつまみながら、多摩川沿いの土手で見る花火は最高~(^o^)/

 

たくさんの人で溢れていました。この地域は子連れのファミリーが多く、来年からはこうなるのだな~、と思いに耽りました(*´ω`*)

 

 

 

 

あ!京都から帰ってきたら体重が2キロ増えていました!!笑

美味しいものをたくさん食べたからかな😋

でもせっかくなんだし、こういう時は美味しい食事を楽しまないと!と自分を甘やかしつつ、笑  また来週からきちんと体重管理に気を付けます♡