TRY&JOY

ホタテをこよなく愛するアラサー、ホター女です。妊娠生活や日々の出来事を記録します

涼しい1日

とっても涼しくて秋のような1日でした♪

もちろんクーラーいらず。

10月に出産予定の私は、こういう季節に我が子を産むことになるんだなぁとしみじみした日でもありました。

 

さて本日は、主人の病院の付き添いでお昼過ぎに新橋へ。

久々の新橋。ランチの時間帯だったので、街はサラリーマンで溢れていました。

 

主人の健康診断で再検査の項目があったので、心配性な私は付いて行くことにしました。

検査結果は金曜にわかるみたいです。何もないことを祈るばかり。

きっと大丈夫!

 

それから主人は仕事へ戻り、私は蒲田に移動してメガネを作りました~👓

ディズニーフレームで気に入ったのがあったのでそれにしました(^o^)/

全然ディズニー感はないけど。

 

 

 

 

今日の遅めランチ

帰りがけにまたまたラメゾンへ♡

今日は、ビーフストロガノフと、アールグレーティーにしました♡

f:id:q1987xxl:20180807233240j:image

 

 ちなみに前回はこちら↓

mamam01.hatenablog.com

 

食器もいちいち可愛くて♡本当ツボです♡

好きな場所で好きな物を食するとテンション上がる~♡